ここから本文です

先日G-Wolves Hati HT-Mのマウスを購入したのでドライバーソフトをダウンロードし...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2203:44:45

先日G-Wolves Hati HT-Mのマウスを購入したのでドライバーソフトをダウンロードしようと公式サイトに行ったのですが接続できません。
接続できないのは私だけなのかな?

と思い一度調べたのですがそのようなことは検索で見つかりませんでした。
皆様は接続できるでしょうか。
↓G-Wolvesの公式サイトのURLです
http://www.gm-wolves.com/app

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2020/5/2618:06:36

私も公式HPにエラー403で接続できず困っていましたが、以下ショップの下部google driveリンクよりダウンロードしました。

https://shop.x-raypad.com/shop/g-wolves-hati-ultra-lightweight-60g-...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/5/2203:48:06

自分は出来ましたよー