ここから本文です

シマノの105のリアディレイラーについて質問です。

ピナレロさん

2020/5/2212:49:11

シマノの105のリアディレイラーについて質問です。

今たしか12-27Tか28Tのスプロケットがついているんですがどうしてもヒルクライムをもう少し楽にしたいので30Tを検討しています。

リアディレイラーが2種類あると聞いた事があります。
それで自分のリアディレイラーがどの種類か調べたいのですがリアディレイラーのどこを見ても表記的なものがありません。
( たしかあったような気がするんです。 )

それはどこを見ればいいんでしょうか?

リアディレイラー,スプロケット,ヒルクライム,シマノ,ディレイラー,表記的,にしな

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2020/5/2212:54:42

27か28を30にしても、あんま変わんないからもっとでかい32とか34とかにしな。
で、ディレイラーも変える。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mib********さん

2020/5/2212:57:14

スプロケ一式、ディレイラーも変えないとだめだと思います。