ここから本文です

父の一周忌法要のお礼文に「この度の故父◯◯◯◯の一周忌法要」と書いてしまいました...

hat********さん

2020/5/2213:23:10

父の一周忌法要のお礼文に「この度の故父◯◯◯◯の一周忌法要」と書いてしまいました。
「故父」でなく「亡父」とするべきでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aor********さん

2020/5/2220:55:25

どちらでも間違いではないので大丈夫です

質問した人からのコメント

2020/5/30 18:25:01

わざわざ追加の説明まで頂き、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2020/5/2213:51:58

今から訂正できるのであれば、亡父○○○○に訂正されたら良いでしょう。
既に出来上がって渡されたのであれば、「故人」と言う事で名前を入れているのですからそのままでも分かってくれます。