ここから本文です

佐藤健さんがかっこよく見えません。 恋つづの人気が出始めたころから色々なラン...

tnk_keiさん

2020/5/2214:48:34

佐藤健さんがかっこよく見えません。
恋つづの人気が出始めたころから色々なランキングに上位入りしてるけど納得いかないしどの辺がいいのかイマイチわかりません。
どこがかっこいいのか教え

て欲しいです。また同じ人いませんか?

補足佐藤健さんファンの方、不快に思った方、すみません。

閲覧数:
1,974
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/5/2818:39:14

人それぞれ
かっこいい、かわいいと思うのは違うのでかっこいいのが分からなくても良いと思います^ - ^
私は佐藤健かっこいいと思います!目が好き!
でも松坂桃李くんや今人気のジャニーズの子はかっこいいと思わないというかタイプじゃないです(・∀・)笑
犬好きでもこの犬種は好きだけどこの犬種は嫌ってあると思うので人間でもあって当たり前^ ^

あ!あと佐藤健がやる役が好きって人が多いんじゃないかな?って思いますよ^ ^

  • 質問者

    tnk_keiさん

    2020/5/2820:10:10

    確かにそうかもです!!
    周りの他の人がかっこいいって言ってたから自分だけ変なのかな、、?って思ったけどみんな違うのが普通なんですよね!!
    なんかスッキリしました!ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

「佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2020/5/2816:37:32

私はファンとまではいきませんが、彼は良い役者さんだと思います。
『るろうに剣心』を見てみてください。あの時は、特別かっこいいと思いました。
あと、彼は色気もあるし、いい演技します。『天皇の料理番』よかったです。

ilz********さん

2020/5/2620:28:16

どこがカッコいいか?いちいちこの場で聞く必要がありますか?批判前提の質問にしか思えません。
色々なコメントをされている方がいますが、カッコ悪い、顔の大きさについて言っている方、何様ですか?じゃああなたはどうなんですか?
佐藤健さんをカッコ悪いという方はただのひがみでしかなないと思います。
上位にランクインするのが納得いかない?
今の世の中、大半は佐藤健さんに救われています。
まぁ、あなたが好きだからでしょ?と言われてしまえばそれまでですが、わざわざYahooの質問に載せるべき事か?と頭にきて回答したまでです。
好き、嫌いは自由です。
ただ、あなた方に何も迷惑をかけていない佐藤健さんをこの場で否定するのだけは、あなたがランキングに納得出来ない何百倍も何千倍もわたしは納得できません。

2020/5/2522:55:27

私もどこがいいのかわからないです。ドラマが放送されていた時毎週水曜になると周りの女子たちがキャーキャー言ってましたが、理解できませんでした。
多分顔と言うよりかは、あの役が好きで佐藤健がそういう人だと錯覚してしまうからだと思います。

tsu********さん

2020/5/2522:39:02

広末涼子と不倫をしたので、嫌い

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2020/5/2512:53:31

ドラマとかインタビューとかの発言や仕草見ると
まあカッコいいのかな?
と思いますね。

ただ逆に「カッコつけてる」と生理的に拒否する人もいるでしょうけど。

あとはあの猫目が好みかどうか。

以前ダウンタウンの番組で綾野剛に「小栗旬はカッコいいか?」という質問が出て
綾野剛が「あんなの全然カッコよくない」と答えて
「じゃあ誰がカッコいいの?」
「佐藤健ですね。」
と答えていた。

ちょっと意外にも見えたが
芸能界内部から見たかっこいいは違うのかも。