ここから本文です

因数分解の答えは 順序が逆でも正解ですか? 例えば (2x+1〕(2X+5〕が ...

mtn********さん

2020/5/2216:18:16

因数分解の答えは

順序が逆でも正解ですか?
例えば
(2x+1〕(2X+5〕が
〕2X+5 (2X+1〕

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ych********さん

2020/5/2216:19:38

もちろん正解です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2020/5/2216:19:33

正解です。