ここから本文です

OCNモバイルワン(ドコモ回線)でd払いを使っています。 amazonの支払いをd払いで...

sen********さん

2020/5/2217:02:16

OCNモバイルワン(ドコモ回線)でd払いを使っています。
amazonの支払いをd払いで支払うつもりだったのですが、ドコモの回線(SPモード)接続してください。というエラーが出て支払えません。

もちろん店舗などでのd払いはできています。これはMVNO(格安携帯)の仕様で、ネット支払いはできないという事なのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkfさん

2020/5/2217:57:52

docomoとSPモード契約をしたSIMが必要ですので、docomo回線を利用していようがいまいが、できません。今のところ、MVNO回線でSPモード契約はできません。

質問した人からのコメント

2020/5/22 18:18:53

回答ありがとうございます!やはり仕様だったんですね。便利だと思っていましたが残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjm********さん

2020/5/2217:10:36

ドコモけいのSIMでSPモード契約していないと
アマゾン支払いできません