ここから本文です

ツイステのウエハースについてなんですけどやっぱり30件ぐらいのコンビニやスーパ...

えみるさん

2020/5/2218:19:55

ツイステのウエハースについてなんですけどやっぱり30件ぐらいのコンビニやスーパーに探して行ったんですけど無くてショックでした。(´・_・`)なんかTwitterとかで見てると予約出来るところとかもあったらしくてもう訳

が分かりません。ウエハースは欲しいけど転売ヤーからは買いたくないのでやっぱり再販まで待った方がいいですか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

2020/5/2218:58:48

ウエハース再販するみたいですよ〜〜!!

https://twitter.com/candytoy_c/status/1263756492374605826?s=21

  • 質問者

    えみるさん

    2020/5/2219:38:45

    そうなんですか!!
    良かったですε-(´∀`*)ホッ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ert********さん

2020/5/2218:58:54

再販決まりましたよ〜!!
確か、プレミアムバンダイさんで買えるようになると思います!