ここから本文です

派遣のアデコとスタッフサービスはグループ会社ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2218:20:55

派遣のアデコとスタッフサービスはグループ会社ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ovp********さん

2020/5/2218:29:16

いいえ、全く別の法人です。
アデコはスイスに本部を置く世界的な人材企業の日本法人、対するスタッフサービスは完全内資の国内法人です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(2,742件)

【事務未経験OK!残業なし】銀行本部での入力・チェックの...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,260円〜
  • 東京都江東区
はたらこねっと
車業界での受付事務(営業なし/経験不問)
  • アデコ株式会社 盛岡支社
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 秋田県秋田市
workin
人材派遣営業職/アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 大阪府大阪市北区大深町・その他の勤務地(3)
アデコ株式会社
一般事務・OA事務
  • Adecco株式会社 仙台支社
  • 派遣
  • 時給1,260円〜
  • 宮城県仙台市若林区・その他の勤務地(1)
求人アスコム
【10月スタート/残業ほぼなし】独立行政法人での役員秘書...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都文京区
はたらこねっと
電話応対一切なし/10月末までの期間限定/申請書のチェック...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
【直接雇用前提/土日休み】大手銀行でのテレオペレーター...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 埼玉県さいたま市浦和区
はたらこねっと
残業・ノルマなし/服装自由/三軒茶屋・IT企業での内勤営業...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都世田谷区
はたらこねっと
【アデコからの直接雇用実績多数あり】環境抜群の企業で特...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 大阪府大阪市北区
はたらこねっと
【駅近/大手企業】通信設備に関る申請書の作成補助、デー...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,310円〜
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2020/5/2219:11:19

スタッフサービスはリクルートホールディングスの子会社。