ここから本文です

派遣のアデコとスタッフサービスはグループ会社ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2218:20:55

派遣のアデコとスタッフサービスはグループ会社ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ovp********さん

2020/5/2218:29:16

いいえ、全く別の法人です。
アデコはスイスに本部を置く世界的な人材企業の日本法人、対するスタッフサービスは完全内資の国内法人です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(3,356件)

即日~8月スタート相談OK!/設計会社でイラレ使用のOA事務...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
開始日相談OK/直雇用実績多数/残業ほぼ無・一般事務|一般...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
東証一部上場企業/連結決算を含む経理/アデコスタッフ活躍...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,950円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
紹介予定派遣・正社員/設計会社/イラストレーター使用OA事...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
\交通費支給有/大手メーカーでの一般事務のお仕事です。...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 兵庫県伊丹市
はたらこねっと
【長期/8月開始】運輸・交通会社での海上保険業務!|貿易...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
未経験歓迎組立、検査、包装、ピッキング及び付帯業務|梱...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 愛知県春日井市
はたらこねっと
東証一部上場メーカー/セキュリティ部門での営業事務!|...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都品川区
はたらこねっと
【ゲーム好き必見!大手ゲーム企業】スマホゲームのWEB広...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【高収入/直接雇用前提】大手不動産会社で事務のお仕事|...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 千葉県千葉市中央区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2020/5/2219:11:19

スタッフサービスはリクルートホールディングスの子会社。