ここから本文です

派遣のアデコとスタッフサービスはグループ会社ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2218:20:55

派遣のアデコとスタッフサービスはグループ会社ですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ovp********さん

2020/5/2218:29:16

いいえ、全く別の法人です。
アデコはスイスに本部を置く世界的な人材企業の日本法人、対するスタッフサービスは完全内資の国内法人です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(3,078件)

【未経験可】大手物流関連会社/通関部門での貿易事務のお...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都江東区
はたらこねっと
【久喜市/残業無し/社バスあり】大手メーカーでの経理事務...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 埼玉県久喜市
はたらこねっと
【人気の大学事務】有名大学/一般事務|学校・大学事務・...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,275円〜
  • 兵庫県三田市
はたらこねっと
【7月スタート】未経験OKの営業事務|営業事務
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 長野県松本市
はたらこねっと
【豊橋市/夜勤/深夜時給1625円】コンビニスタッフ|その他...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県豊橋市
はたらこねっと
大手通信会社でのお仕事|データ入力・タイピング
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
【正社員登用前提!】化粧品の製造のお仕事|機械オペレー...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 大阪府枚方市
はたらこねっと
【日本史好き歓迎!】大手不動産企業での校正・校閲のお仕...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市中区
はたらこねっと
太田市高林北/現場事務/1,220円/交通費支給|一般事務・O...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,220円〜
  • 群馬県太田市
はたらこねっと
【駅チカ/未経験OK】企画お仕事|マーケティング・企画
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 愛知県名古屋市千種区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2020/5/2219:11:19

スタッフサービスはリクルートホールディングスの子会社。