ここから本文です

映画『フジコヘミングの時間』で使われていたピアノ曲を知りたいです。 確かドイ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2220:46:08

映画『フジコヘミングの時間』で使われていたピアノ曲を知りたいです。
確かドイツで飼い犬と再開するあたりのシーンだったと思うのですが、そこで流れていた曲名をご存知でしたら教えていただ

きたいです。
長調の曲でした。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2020/5/2223:11:38

24の前奏曲 作品28番より
の、第19番 変ホ長調です。

https://fuzjko.net/shop/20140331

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/23 07:50:49

ありがとうございます!
スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygt********さん

2020/5/2221:45:25

何時何分にかかるのかくらい、書きなさいよ。

2時間もの映画を、全部見ろっての?