ここから本文です

中国はクローン人間とか作ってそうですが 当然 CIAやKGBなども 作って...

青い空さん

2020/5/2220:57:40

中国はクローン人間とか作ってそうですが


当然 CIAやKGBなども
作ってるでしょうか?



ミリタリー

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlk********さん

2020/5/2300:51:08

中国はクローン人間を作らなくても人間が大量にいますからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2222:43:22

カーゲーベーは既に、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

Brewster F2Aさん

2020/5/2222:17:07

日本人自体が中国人から文字や官僚制など統治手段を学んでいなかったら今の繁栄はなかったので、すでに日本人が中国人のクローンといえます。

acc********さん

2020/5/2221:21:20

KGBなんてとっくにもう解散してますよ