ここから本文です

北極圏、グリーンランドに住む人々が、かき氷、が食べたらどんな感じなんでしょか...

plk********さん

2020/5/2221:28:03

北極圏、グリーンランドに住む人々が、かき氷、が食べたらどんな感じなんでしょかね。

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2020/5/2221:47:41

北極圏やグリーンランドに住む人々も、体温はほゞ同じなので、頭にジーンと来ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m1a********さん

2020/5/2221:34:49

すでに、暖房がガンガン効いた部屋の中で、アイスクリームやかき氷を食べまくっているのでは?