ここから本文です

田中みな実って何で同性から嫌われるの?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2222:28:18

田中みな実って何で同性から嫌われるの?

閲覧数:
48
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2020/5/2316:26:18

嫉妬深い人が多いから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2306:44:00

こんな事するからです。

こんな事するからです。

Blackさん

2020/5/2300:10:22

美人だからです

2020/5/2300:03:30

局アナ時代はキャラつくってて!かなりアンチが多かったらしいけど?
最近は女性支持者が、うなぎ登りらしいですね!局アナ辞めてフリ-になって大正解って感じですかね( ̄0 ̄)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/5/2223:17:16

え、今同性から大人気ですが。
美のカリスマとか言われて。
昔は確かにあざといとかぶりっ子とかで嫌われてたけど大逆転!
写真集も女性購買率高し。

arabesqueさん

2020/5/2222:39:54

ぶりっ子で男性に媚びるからじゃないですかね?
その辺はあれだけど、日々美のために努力してるのはすごいと思います