ここから本文です

今日チアダンやってて主役が広瀬すずちゃんだったじゃないですか、それでなんか土...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2300:12:50

今日チアダンやってて主役が広瀬すずちゃんだったじゃないですか、それでなんか土屋太鳳ちゃんもやってたなぁと思い気になったので土屋太鳳ちゃんが主役?のチアダンみたいなのはなんですか?

語彙力ほんとなくてごめんなさい

閲覧数:
1,205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Anchoriteさん

2020/5/2300:23:02

今日の映画は、福井県のチアリーダー部の実話を映画化したものですが、その後別のキャストでテレビドラマ化され、土屋太鳳が主役を務めました。

「チアダン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2020/5/2301:07:56

そもそもタオちゃんダンス上手な人出来る人なんだよね。

oij********さん

2020/5/2301:00:32

土屋太鳳のはドラマ版ですよ。
KPOP好きな人は見てほしい。
BTSのFAKE LOVEが流れてます。