ここから本文です

エアブラシについて。 私はエアー缶に接続して使用しているのですが、本日使用し...

boc********さん

2020/5/2301:10:07

エアブラシについて。
私はエアー缶に接続して使用しているのですが、本日使用しよう(駄洒落じゃないです)としたら、エアーが常に出続ける状態になってしまいました。エアブラシを外してもです

。なんなんでしょうこれ

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2020/5/2313:46:00

エアブラシ 根元の逆止弁の部分が固着してるのかと。グリスアップすれば直ります。

質問した人からのコメント

2020/6/4 22:08:26

ありがとうございました!センキューですセンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfb********さん

2020/5/2301:11:35

エアー缶の口が噴射状態になっているのでは