ここから本文です

Amazonプライムビデオをテレビで見る方法を詳しく教えて欲しいです(お金がかかっ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2302:13:27

Amazonプライムビデオをテレビで見る方法を詳しく教えて欲しいです(お金がかかっても可)

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2020/5/2302:19:51

テレビにアプリがないなら、下記買う。

Amazon Fire TV Stick
4980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ

TV と HDMI 接続して、WiFi 設定したら完了。
あとは プライム会員 登録すれば良いだけです。

「プライムビデオ テレビで見る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfe********さん

2020/5/2302:28:41

1.光回線を契約する。
2.J:COMと契約しSTBでみる。
一般的には1ですが、CSで多くのチャンネルを契約していて、かつ、パソコンを使わないのであれば2のほうが有利な場合があります。
どちらにしても一戸建てで5千円以上かかります。