ここから本文です

白人女性は綺麗だと思いますが、あまり色気を感じません。 他の男性も同じで...

ベンさん

2020/5/2309:22:25

白人女性は綺麗だと思いますが、あまり色気を感じません。


他の男性も同じでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2020/5/2405:52:54

恐らくその理由は、白人女性の言葉使いのニュアンスや仕草を身近に経験されていないからだと思います。

私個人の意見では、白人女性の方が日本人女性よりも遥かに色気があると思います。例えば、茶目っ気たっぷりに冗談を言って軽くウインクしたり、形の良い脚を組み替えたり、白くふくよかな胸元をさりげなくブラウスから見せたり、太ってもいないのに出るところは出てプロポーションの良い身体に纏い付くドレスを着るとき。白いうなじを見せるアップにした髪。スッと通った鼻筋と綺麗な歯並びを見せる魅力的なスマイルと共に囁くように話すとき。などなど。キリがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

武警さん

2020/5/2918:50:33

逆にアジアンに色気がない。

逆にアジアンに色気がない。

2020/5/2309:26:33

白も黒も黄色も緑も

人によりけり