ここから本文です

休業が続いているバーとかライブするとこを病院が借りて患者用に使うのはどうか。

zxc********さん

2020/5/2309:38:35

休業が続いているバーとかライブするとこを病院が借りて患者用に使うのはどうか。

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2020/5/2319:48:12

事実各自治体がホテルなどを利用していますし、それで不足したらそのような場所を借りることも、選択肢として視野に入れられていました。どうやら終息が見えてきたようなので、そこまではいかないようですけれどもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2020/5/2318:56:57

場所だけ増えたら救えるの?
その場所での従事者は?笑


表面だけ見てんのかな?

ya_********さん

2020/5/2309:41:16

政府が借りるべきでは?