ここから本文です

銀座カラーは美容脱毛ですか?医療脱毛ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2309:44:24

銀座カラーは美容脱毛ですか?医療脱毛ですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2020/5/2313:11:15

美容脱毛です。
医療脱毛ではないので永久脱毛できないです。

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oqe********さん

2020/5/2515:39:46

美容脱毛(エステ脱毛)です。
医療脱毛ではないです。

2020/5/2309:52:26

美容かつ医療脱毛ですね。
美容という言葉には医療的概念も含みます。