ここから本文です

現在 小狐丸.73 三日月.99 石切丸.99 歌仙.99 燭台切.99 鶴丸.99 の練度MAXで、投...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2311:29:34

現在
小狐丸.73
三日月.99
石切丸.99
歌仙.99
燭台切.99
鶴丸.99
の練度MAXで、投石兵と重騎兵の装備での大阪城周回をしています。
この編成で99階突破は可能でしょうか?
小狐丸が90↑になることを予定して考えてく

だされば幸いです。

又、白山くんのドロップ率をお聞きしたいです。
何階でドロップしたか、何周で何回ドロップしたか、以前と比べて確率はどうか、よろしくお願い致します。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おさるさん

2020/5/2317:00:39

極と書かれていないのでノーマルと仮定しての話ですが
クリア「だけ」なら99いれば何とかなると思います 報酬で貰ったボスワープアイテム使うとか
周回は手入れ資材がいくらあっても足りませんねw 高速槍いますし
なんだかんだ極前提だと思います

白山は98階を忘れるくらい周回したら出ました
まぁ60階で出たって人も見ますし99階周回してても出ないって人も見ますし

結局運ですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2312:02:39

昔89の髭切が高速槍で一撃中傷になったような...90後半は大前提な気がしますね。しかも小狐丸2スロですし。

白山?0です()
あてにならなくてすみません

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/5/2311:54:10

極ではない刀剣をここしばらく大阪城に出陣させてないので突破可能かどうかは他の方にお任せ致します。


白山は現在ドロップしていません。
前回は99階に降りていく途中で1振りドロップ、98階周回中に4振りほどドロップしました。回数は覚えていませんが極博多がレベル87→93になるくらい周回しました。
開催2日目に99階到達後98を周回していてドロップゼロです。