ここから本文です

映画で質問です。次にあてはまる映画を教えて下さい。 ◯アニメ実写映画問わず。邦...

wtl********さん

2020/5/2313:50:37

映画で質問です。次にあてはまる映画を教えて下さい。
◯アニメ実写映画問わず。邦画洋画問わず。
◯ホラーモノ、ゾンビモノ、スリラーモノ、グロテスクモノ、スラッシャーモノ、怪奇モノ以外で


◯至極簡単なストーリー。
◯至極簡単な設定。
◯アイディアに惹かれる。
◯演出力が凄い。

【フォーン・ブース】
【the pool】
【フローズンブレイク】
【カメラを止めるな!】
【メランコリック】
【THE GUILTY/ギルティ】
【search/サーチ】
【バッド・ジーニアス 危険な天才たち】
【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】
【インセプション】
【アップグレード】
以外で。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/5/2314:01:13

「ダイ・ハード」
「ロッキー」
「メジャーリーグ」
「ときめきサイエンス」
韓国「EXIT」

質問した人からのコメント

2020/5/30 08:38:53

あてはまる映画を多く教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2020/5/2315:50:10

激突!
レザボア・ドックス

激突!
レザボア・ドックス

upu********さん

2020/5/2314:17:14

演出は賛成するか、なやむが
名探偵コナン 銀翼の奇術師