ここから本文です

ワンピースで

アバター

ID非公開さん

2020/5/2313:52:31

ワンピースで

ネタバレ歓迎

ルフィがアプーに負けることって有り得るんですか?

閲覧数:
417
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2020/5/2707:26:28

動きを止めて気絶させるくらいの事は現段階でも可能です。


●カイドウだって酔っ払ってる所をルフィに一撃食らわされてます。しかも変身状態を解除し、しばらく寝転んだままにするほど。

●ビッグマムもある写真を利用すれば気絶させるくらいの事は可能です。

●クロコダイルも水を使って不意打ちすれば殴り放題。

●シャンクスだって油断させれば腕を食いちぎれます。


ただ、それを勝った負けたと言えるのか。
その〇〇が強い判定を誰がするのかと言ったら尾田氏であり、読者ではありません。

「ルフィ アプー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byz********さん

2020/5/2600:29:40

負ければ、ワンピースは終わりです。
アプーの能力って、過去に受けた攻撃を現在に受ける能力では?と思います。
ローのと近い感じで、ルームみたいなのがあり、それでの攻撃です。
威力は当時受けたほど無いが、パニってからの攻撃になりますので、倒そうと思えば、倒せます。
能力は別として、アプーがカイドウ側にいる理由ってまだわかりません。
カイドウは基本スマイルでのギオン系があり、本当の能力者が上位。
パラミシアであるアプーを、傘下?の一つにいる理由って言えばそれしかありません。
共闘を組まれて、おでんのキズを蘇れる事で負ける可能性があります。

mom********さん

2020/5/2323:40:00

ワプーの攻撃は初見よけられないのすごいね。
黄猿、ルフィ、ゾロと全然わからないうちに攻撃されてるし
まあワプーはキッドが倒すんじゃないの

mqq********さん

2020/5/2317:53:42

最新話でルフィとゾロでアプー他雑魚兵と戦いますが負けました。ルフィはアプーの一撃で白目を剥いて倒れ、それをゾロが担いで逃げるという内容でした。

Chiebukuroさん

2020/5/2315:13:19

ゾロは完全にやられてたよな

sie********さん

2020/5/2313:57:38

ないでしょう。黄猿を爆破して真っ二つに斬ったこと考えたらワンチャンあるかと思いましたが、新たな覇気を習得したからそれで防御できると思います。
あと、音楽関係だからブルックと対決するんではないかと。
ズタボロになりながら「あなたの攻撃は魂がこもってないから効きません。それに私、耳がありませんから!」
ってなりそう