ここから本文です

sky 星を紡ぐ子どもたち

アバター

ID非公開さん

2020/5/2315:08:27

sky 星を紡ぐ子どもたち

日曜日に原罪の星キャンドルが貰えるようにリセットされるようですが、16時だったり、17時だったり…どちらの時間が正しいのでしょうか??

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななさん

2020/5/2319:57:56

TGC本部がある場所がサマータイムを導入している為、5~10月は1時間早くなります。
そのため、11~4月は17時更新。5~10月は16時更新になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zpy********さん

2020/5/2316:14:35

今はサマータイムなので16時に全部リセットされます。
11月あたりになるとサマータイムが終わるので17時からになります。