ここから本文です

木村花さん、アンチが沢山居たそうですが、

アバター

ID非公開さん

2020/5/2315:48:01

木村花さん、アンチが沢山居たそうですが、

木村花さんの何に対して誹謗中傷してたんですか?

違反報告

「木村花 誹謗中傷」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2020/5/2702:03:34

調べた感じだと、恋人に凄い暴言を吐いたからとか。
この人のことは知らなかったけど。
怖いのは、リアで暴言を吐くような奴に対しても、ネットで悪く言っちゃいけないという法律ができてしまうこと。
それなら、専業主婦がブログやyoutubeに投稿しただけで、ニートだの無能だの書いてる奴を取り締まって欲しい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2020/5/2519:09:35

主な点は、番組内で、プロレスラーの木村花が大切にしていたユニフォームを、勝手に乾燥機にかけられて、縮んでしまったことだと思います。
その件で、木村花は、勝手に乾燥機に自分の物を入れた人間に、非常に怒りました。
今年の正月に、4万人の観客の前で試合を行った際に使った、大切なものでした。
その時の激しい怒り方をきっかけに、不愉快だと、SNS上で木村への攻撃が始まったようです。

正直、視聴者ばかりが攻撃していたものではない気もします。
見ていて、木村が怒りすぎだと感じた人もいるかもしれませんが、
「プロレスファンとして恥ずかしい」
という意見などもあったようなので。
でも、TVは作りものだとわかりそうなものなので、単に木村でもだれでもいいから、むしゃくしゃするはけ口を選んだだけの気がします。

とにかく、正体のわからない中傷が1日に100件近く届く。
単純計算で15分に1度、悪口を言われる、人格を否定されるというペースです。
これを22歳の女の子一人が、抱え込むには重すぎた。

自粛ではなく、プロレスの試合があれば(もうすぐ無観客でもできる気はする)、仲間やファンという味方がいることはわかったと思います。
しかし、この時勢で、一人で背負ってしまった。
彼女の居場所はリングです。
もう少しで帰ってこられたと思うのに・・・。

政府もどこまでやるかはわかりませんが、与野党ともに足並みをそろえて動き始めています。
「台本のない」という番組でしたが、本当に台本はないのか、台本という物質はなくても、演出指示はなかったのか、という点など、検証される気がします。

過去を振り返っても、「非科学的な物」を扱うことに関して、放送は注意を払わないといけないと、視聴者に誤解を与える、と何度も問題になっています。
やらせ、心霊、占いの番組など。
今回も、「台本なしの過剰演出が原因」ということだと、演出等の問題になる気はします。
「リアリティ」番組自体、アメリカの番組の模倣で、現地でも問題になっているくらいです。

___さん

2020/5/2316:01:41

木村花さんがプロレスの試合で着ていたコスチュームをテラスハウスのルームメイトのひとが洗濯してしまい、それが縮んでしまって木村花さんが激怒してしまい、それに対して周りから自業自得だ、とか身勝手だと言われたからです

。。さん

2020/5/2316:00:40

テラスハウスと言う番組で
炎上しました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる