ここから本文です

遊戯王のステンレス製ブラックマジシャンガールについて現在12万くらいの相場です...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2315:49:46

遊戯王のステンレス製ブラックマジシャンガールについて現在12万くらいの相場ですが最終的にどのくらいの相場になるでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2020/5/2316:45:55

シリアルナンバーが特殊なものでなければ20万くらいに落ち着くかと思います

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/25 23:01:05

様々な意見をありがとうございました。自分的には10~15万くらいかなと思いますが。甲乙付け難いのですが先に回答頂いた方をベストアンサーにさせていただきます。この度は誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2020/5/2319:05:11

正直これはわかりませんね。
なぜなら、カードの内容自体が特殊だからです。
マジシャンガールは、遊戯王の中でも一番人気のあるカードですし、遊戯王と言ったらマジシャンガールという人もいるくらいの知名度のあるカードです。
しかし、限定枚数が1万枚ということがやはり多すぎるような感じがします。
同じステンレスのレッドアイズは、初動価格が45万~55万と言われていますが、これは大会で上位64名に配られたもののため、こんなに高いものになったんだと思います。

ですから、僕個人の予想ですが、しばらくは高額で転売されますが、少しずつ落ち着いて、5万くらいになるんじゃないかな・・・?と思います。まあ、僕もマジシャンガールは好きなので、ほしいですが、そういう人が多ければ、今のまま8万~10万くらいになるかも・・・しれません。すいません、あまり明確じゃなくて。