オススメのホラー映画を教えて下さい。今までに邦画洋画合わせて400作品以上は観てきてますので色んなジャンルある程度グロ耐性もあり心臓も大丈夫です笑

オススメのホラー映画を教えて下さい。今までに邦画洋画合わせて400作品以上は観てきてますので色んなジャンルある程度グロ耐性もあり心臓も大丈夫です笑 観た作品全て書ききれないので好みだったものをジャンル別に記載します。 【猟奇系】 テキサスチェーンソーシリーズ ジーパーズクリーパーズシリーズ クライモリシリーズ ヒルズハブアイズ 蝋人形の館 【拷問系】 SAWシリーズ ホステルシリーズ ワナオトコ1、2 【心霊系】 死霊館シリーズ アナベルシリーズ ヘレディタリー 継承 パラノーマルアクティビティ全て シックスセンス 【グロ系】 ムカデ人間シリーズ インブレッド ハチェット グリーンインフェルノ 【ゾンビ系】 バイオハザードシリーズ オブザ・デッドシリーズ スリーデイズボディ1、2 ウォーキングデッド(ドラマ) 【人怖系】 エスター US アス ゲットアウト CASE39 ドントブリーズ 【胸糞系】 セルビアンフィルム ショッカー ファニーゲーム アイスピットオンユアグレイヴシリーズ サベージキラー1、2 【動物系】 ピラニア3D アナコンダシリーズ リーピング 【フランス系】 マーターズ 屋敷女 ハイテンション 【POV系】 グレイヴエンカウンターズ1、2 ブレアウィッチ RECシリーズ 【オムニバス系】 マスターズオブホラー V/H/Sシリーズ ABCオブデス メキシコ・オブデス 【難解系】 CUBEシリーズ パラドクス ES エス 【不気味系】 ジェーン・ドウの解剖 タクシデルミア Mr.タスク 【S・キング系】 ミスト IT 1408号室 痩せゆく男 シャイニング ドクタースリープ ミザリー ビッグドライバー 【???系】 クワイエットプレイス フローズン コリドー 【SNS系】 アンブレンテッド1、2 デッドフレンドリクエスト ダークサイト 【Jホラー系】 残穢 喰い女 冷たい熱帯魚 ぼっけえきょうてえ 呪怨シリーズ サイレン 予言、感染 トリハダシリーズ でもギニーピッグ、オールナイトロング、黒い太陽731は多分怖くて観れないと思います。ここら辺は別格だと思うので。 ジャンル分けは主観なのでそこは突っ込まないで下さい笑笑笑 回答お待ちしております^ ^

外国映画198閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

【動物系】 クロール /近作の傑作リアルワニワニパニック スクワーム/これは‥きます! 【レジェンド系】 ヘルハウス キャリー/1976年)これぞ!マスト オーメン エクソシスト 【サスペンスホラー系】 ザ・ギフト プリズナーズ テイキング・ライブス 羊たちの沈黙 レッド・ドラゴン スペル 【謎系】 ラバー/超能力に目覚めた『タイヤ』が殺戮に動き出す! マングラー/輪転機が人間を食い殺す 【SF系】 エイリアン SFホラーの金字塔 ライフ スプライス 遊星からの物体X ブロブ インベージョン スリザー パンドラム 【痛い系】 オーデション 【人形系】 ファインダー・キーパーズ かなりのタイトル観てらっしゃる様なので未見で気になるのが在れば良いですが‥

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番丁寧にカテゴリー分けまでして頂いたのでBAに決めさせて頂きました。他の回答くださった皆様もありがとうございました(^^)

その他の回答(12件)

0

「黒い太陽七三一 戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌」を紹介しようとおもったら観れないんだね。 グロ系だと人喰い系がお薦めなので、 ・食人族(1980年、イタリア) 伝説の人喰い族映画、本物の人喰いシーンはさすがに無いけど生きた亀の虐殺とか、黒い太陽七三一の生きた猫やネズミの虐殺に近いことをやっている。 ・人喰族(1984年、イタリア) 内容的には食人族に近い ・グリーンインフェルノ(2013年、アメリカ、チリ) 先の食人族をモチーフに作られた作品。 ・八仙飯店之人肉饅頭(1993年、香港) 1985年に実際にマカオで起きた事件をモチーフにして作られた作品。

0

見たかもしれないですけどキャビンとかいいですよ。B級かと思ったら何度もどんでん返ししてくる映画。あと、映画ではなくドラマですけど、ストレンジャーシングスというのがオススメです。