ここから本文です

100円ショップ行く人って貧乏なんですか?

maximum20191128さん

2020/5/2318:10:48

100円ショップ行く人って貧乏なんですか?

閲覧数:
40
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2020/5/2422:39:30

ゴミ袋とかいい商品けっこうありますよ〜
私はお金もちではないですが、価値があるものを100均でかいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

一般人Aさん

2020/5/2801:10:06

プラスチック製の収納容器とかおすすめですよ!一般家庭で使用されるのなら十分な質を持っています。

2020/5/2700:52:31

100円では、割高な商品もあるので、それはないと思います。

それに、リーマンショック前は今より上質な商品がたくさんありました。
現在、2〜300円で売られている賞品も10年近く前は100円でした。

今回のコロナショックをキッカケに、また質が下がるのかな〜?!

と、考えております。

ryo********さん

2020/5/2320:08:34

節約で行く所やない

ビール党さん

2020/5/2319:37:43

百円以上の価値がありそうな商品が多いので、富裕層も利用してます。

2020/5/2318:58:47

貧乏な方だけとは限りません。マイホームを購入するために節約する方も利用していると思うし、富裕層の方でもあると便利に感じる物は買っていく方も少なくありませんね。