ここから本文です

はじめまして、昨日、アナザースカイの見ていて冨永愛さんが出ていたのですがパリ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2319:26:46

はじめまして、昨日、アナザースカイの見ていて冨永愛さんが出ていたのですがパリのホームステイ先で上の段で色々焼いて、下の段でチーズを溶かして食べていました。これが欲しいのですが名前等分かる方教えて下さい

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2020/5/2323:57:37

ラクレットグリルで検索してみてください。
https://www.amazon.co.jp/Artestia-AR-89055-Raclette-%E3%83%A9%E3%82...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132254731...

↑こちらでも回答しましたが、
チーズフォンデュに似ていますが、少し違います。
ラクレットチーズという物が売っています。
各人が小さな付属のPanで溶かして野菜などにかけて
食べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go4********さん

2020/5/2602:35:23

ラクレット グリルで検索すると色々出てきますよ。 私も検討してたので。