ここから本文です

料亭のマイクロバスを運転して、事故を起こした場合、保険金はおりると思いますか...

man********さん

2020/5/2321:21:12

料亭のマイクロバスを運転して、事故を起こした場合、保険金はおりると思いますか?お教えください…。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2020/5/2322:35:00

事故を起こした人が、料亭が加入している条件(年齢等)に合っていれば下りるでしょう。
もちろん、運転者が料亭の同意を得た上での話です。

質問した人からのコメント

2020/5/30 21:32:15

皆様、ご回答ありがとうございました…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2020/5/2322:55:13

最悪の場合ご自身が入ってる任意保険が使えませんか?
友人の車を運転して事故した場合、確か自分の保険が使えた筈です。
そもそも不特定多数の人が運転する可能性のあるバスで、特定の者が運転してた場合だけしか保険金が支払われないってのは無いと思います。

SILVER KRISさん

2020/5/2321:34:37

料亭が加入する自動車保険で、支払われるでしょう。