ここから本文です

中学生女子生理 ナプキンつけない。

hte********さん

2020/5/2400:37:51

中学生女子生理 ナプキンつけない。

こんばんは! 中一女子です!
私はナプキンを付けないで生理を過ごしています。
ナプキンを捨てる時に母が回収するのがいや、変える際音がするのがいや、動きにくい、など色々理由があり付けてません。
生理中はトイレットペーパーを何重かにして、股に挟んで1時間ぐらいしたら変えています。
特に支障はないです。パンツに染みてしまったら
お風呂の際洗ってそのまま洗濯機に入れればナプキンつけてない事が親にバレないので。

こういう子他にもいるんですかね?
普通の子はナプキンつけると思います。 でも私の学校はまだ生理来てる子があまりいないのでトイレでナプキン変える時音がしてバレたら隣のクラスの女子に囲まれて生理来たの?と質問されてる子がいて怖くて学校でナプキンなんて変えられません w w

ナプキンどうやったら堂々と付けれますかね。
家でも楽したいんですけど、親にナプキン回収されて見られるのが嫌で、どうやったら克服出来ますかね。この前ナプキン付けていて捨てる時わざわざコンビニのトイレに捨てました

閲覧数:
1,538
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2020/5/2500:37:20

昼でも夜用をつけて、学校では変えない。スパッツを二、三枚程着る。
私はそうしているのですが、ズレませんし友達にもバレませんよ。
親に見られるのが嫌…というのがナプキンをトイレットペーパーで包んで黒い袋に入れてもなら、自分で捨てるしかないのかなと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/26 17:10:42

とても参考になりました。スパッツを着るのはおもいつきませんでした。。やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2400:43:38

うーん、私は堂々と言いました爆笑なので分かりませんが、言った方が良いと思います!お赤飯とか食べてお祝いとかありますのでね、ちょっと父に言うのは嫌でしたけどね(笑)その友達には、冷静に言えば良いとおもいます!

Lucaさん

2020/5/2400:41:45

自分で回収するんじゃだめなんですか?

2020/5/2400:40:20

タンポンは?