ここから本文です

Switchの実況パワフルプロ野球のマイライフにおいて最も高い値段で買える物とその...

ktq********さん

2020/5/2403:08:23

Switchの実況パワフルプロ野球のマイライフにおいて最も高い値段で買える物とその値段を教えてくれないでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Indastoさん

2020/5/2819:18:35

国際大会で海外に行った時に購入できる、自家用ハイパージェットが最も高いです。
値段は30億です。

質問した人からのコメント

2020/5/31 00:38:20

分かりやすがったです。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymb********さん

2020/5/2903:49:10

海外で買える
自家用ジェット機30億円