ここから本文です

5月6日に楽天で商品を購入したのですが、ずっと出荷準備中のままです...メールも届...

minminさん

2020/5/2405:10:10

5月6日に楽天で商品を購入したのですが、ずっと出荷準備中のままです...メールも届きません。
待った方がいいですか?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2020/5/2602:02:22

>待った方がいいですか?

商品ページに「○日ぐらいで発送予定」的な記載はありませんでしたか?

それを過ぎているのなら問い合わせしてみた方が良いです。

質問した人からのコメント

2020/5/26 17:56:23

皆様ありがとうございます!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2421:52:36

こんばんは!

ショップに電話して入荷未定でしたらキャンセルされた方が精神衛生上いいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2020/5/2408:40:50

発送予定日数過ぎているなら問い合わせですね。