ここから本文です

エロサイトを見ている人は 犯罪予備群だと思いますか? 賛成ですか。 反対ですか?

m1o********さん

2020/5/2405:55:16

エロサイトを見ている人は 犯罪予備群だと思いますか?
賛成ですか。 反対ですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2406:10:32

何とも言えないけど、オイラ的にはAV鑑賞などは『犯罪の抑止力』的な部分もあるかと。結局は『理性』が働くか働かないかでは(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

led********さん

2020/5/2405:59:04

ジャンルは異なりますがFPS系のゲームしている人も犯罪予備群ですかね?私はそれと同じ考えです。
人によってちゃんと区別つけられるかどうかが一番です。

bna********さん

2020/5/2405:58:47

先天的な欲求を満たすために見てるだけだから犯罪者予備軍じゃないと思う。そんなこと言ったら男子中高生の大半が犯罪者予備軍ですわ。反対です