ここから本文です

昔、東京都荒川区の町屋駅から程近くのパチンコ店、尾竹橋通り沿いの「WIN BELLイ...

neo********さん

2020/5/3107:00:03

昔、東京都荒川区の町屋駅から程近くのパチンコ店、尾竹橋通り沿いの「WIN BELLイースト」を2、3件北上した辺りにあったスナック「Tiamo」又は「ティアモ」というお店は廃業されたのでしょうか

?移転されたのでしょうか?移転されたのであれば、どちらに移転されたのでしょうか?お元気なら良いのですが。交差点の角のビルの、確か2Fか3Fか4Fにあったお店です。どなたかご存知の方ご教示下さい。(※お店に伺うとかそういった事ではございません。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saj********さん

2020/6/701:40:18

人は電話でも催眠暗示で操られてしまうから危険度高いでしょう!

また、操る方が鬼だから、鬼でしょう。

どうですか?

質問した人からのコメント

2020/6/15 04:24:38

鬼?彼等ですか?
昔ホムレス寸前だった私を裏方としてバイトさせて貰えまして大変世話になったお店なので(←別段雇う程の何かは無かったのに仕事と給与をくれた)ご家族などコロナ罹ってないかと心配になったのと、もし何か困ってれば今度は私が助ける番と思ったので。
勿論助けると言いましてもお店伺ったり金品渡したりといった事では無く、そうした手段で無くとも出来る事はあります。
一般の黒企業の方が余程鬼です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる