ここから本文です

ベタの繁殖の為に今ハーフムーンのオスとクラウンテールのメスをお見合いさせてい...

ryu********さん

2020/5/3111:00:03

ベタの繁殖の為に今ハーフムーンのオスとクラウンテールのメスをお見合いさせているのですが、オスはメスを見るなりフレアリングをしてすぐメスから離れて、またフレアリングをしての繰り返しな

んですが、これはいい傾向なのでしょうか?フレアリングした後オスは鰭を全開に広げてヒラヒラさせているのでアピールをしているのかなと素人ながら思っているのですが、ベタの繁殖に成功している方、詳しい方是非教えてください

閲覧数:
29
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

pfk********さん

2020/6/502:26:28

ハーフサンを作られるのでしょうか?楽しみですね。
フレアリングは書かれていらっしゃるので普通です。
普通というか拙宅の繁殖させたベタはすべてそうでした。

もう繁殖に成功されたでしょうか。

メスのヒレはボロボロにされることが多いので落胆されていらっしゃるのではないでしょうか。
気の強いメスですとオスのヒレもボロボロにします。

6月は、6日or7日が満月で大潮だったかと思います。
繁殖の成功をお祈りしています。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる