ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ロレックスの店頭での品揃えについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2410:58:43

ロレックスの店頭での品揃えについて教えてください。

私は30代の女です。今まで恥ずかしながら全く腕時計に興味がありませんでした。しかしそろそろ腕時計にも気を遣おうと思いロレックスの購入を決めました。
百貨店でゆっくり探す予定でしたが新型コロナウイルスのこともあり百貨店に行くことができていません。そこで、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいことがあります。

①大丸梅田店で購入予定ですがレディースの品揃えはいかがでしょうか?
バーキンのようになかなか手に入れることがでにないのは一部のスポーツモデルのみでしょうか?デイトジャスト28ミリホワイトシェルの文字盤の購入を考えています。

②店頭に希望の時計がなかった場合取り寄せていただけるのでしょうか?

③大丸のポイントはつきますか?

④他にロレックスの品揃えが良い店があれば教えてください。大阪市内希望。

百貨店に電話すれば確実なのですが、コロナウイルスの影響で休みだったり回線が混み合っているのでこちらで質問しました。購入はコロナウイルスが落ち着き、百貨店の営業が再開したらなるべく早く買いたいと思っております。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzg********さん

編集あり2020/5/2411:50:48

1.大丸梅田なら若いスタッフさんも多く話し易くて良いと思います。

店長も女性の店長さんで、キャリアもあります。
スタッフさん付けている時計もバリエーションも多くいろんなタイプがあり良いと思います。

2.レディースなら予約可能かもしれません。

3.ロレックスは全モデルポイント除外になりましたので、どの百貨店で購入してもポイントは付きません。

4.大丸梅田以外にレキシア心斎橋、難波高島屋、阿倍野ハルカスの計4店舗回ればある程度のタイプは見れると思います。

あとは、大丸神戸もおすすめです。
大丸梅田と同じ問屋さんが販売しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2020/5/2412:23:22

①梅田よりは神戸大丸のブティックの方が品ぞろえは良いです。
見たいモデルが決まっているのなら、電話で問い合わせすれば在庫の状況を教えてくれます。

②同じ系列のロレックスに在庫があれば可能です。

③はっきりとは覚えてないのですが、付いたような気がします。。。
ロレックスに確認してください

④大阪は梅田大丸、阪急、心斎橋大丸、心斎橋レキシアがあったと思いますが、阪急は少ないです。
それ以外は同じようなものだったかと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる