ここから本文です

各都道府県の自治体により対応が異なるみたいなので、大阪の方だけにお聞きしたい...

tek********さん

2020/5/2411:19:44

各都道府県の自治体により対応が異なるみたいなので、大阪の方だけにお聞きしたいです。
大阪府の社会福祉協議会は現在対応が早いらしく、当方も緊急小口資金は申請から11日後に振り込まれまし

た。
もっと早い方もいらっしゃいますか?
大阪では緊急小口資金が通った場合にのみ、総合支援資金のほうも申請できるみたいなので早速申請しておきました。こちらは現在、最短で3週間ほどで入金されるとの事でした。
緊急小口資金は入金されたが、総合支援資金は審査が落ちた方いらっしゃいますか?
また、総合支援資金のほう入金された方、何日後でしたか?
3ヶ月分申請した場合、現在は一括で振り込まれるようで安心しております。

閲覧数:
879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2020/5/2415:40:08

私も、地元在住ですが、申請した複数の知合いから、聞いた話では「申請日から、約2~3週間後に、振込みあった(申請日の約10日~2週間後に、支給決定する旨の通知が来た)」と、言う事だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zbl********さん

2020/5/2420:54:00

総合は3週間後ぐらいでは?、そら落ちた人もいるでしょう。