ここから本文です

木村花を誹謗中傷した人を徹底的に特定する事は可能なの?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2414:22:09

木村花を誹謗中傷した人を徹底的に特定する事は可能なの?

例えばもう早々にアカウント削除したとされる主謀的存在のケンケン?の身元特定とか

閲覧数:
2,782
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2020/5/2511:00:26

できますよ。
自分のアカウント削除しても、元のメインサーバーにはすべて
書き込み内容・日付・人物・アカウント記録もすべて鮮明に残っていますから。
身元特定なんて簡単です。

今の世の中、IT技術の世界ですからそんなことは簡単です。
でなきゃ、世界各国で大事な議論をネットでできるはずがないでしょう。

ただ、彼女の親族や警察がそれをするかです。
多分するでしょう、事件性がありますから。
もう内偵始まっていると思います。
逮捕者は相当数でるんじゃないでしょうか。

個人でも内偵してもらうことはできます、
数十万かかるけど、本当に自分の命に係わる事なら
これくらいお金かけて調べてもらって相手を告発するべき。

つい先日も堀ちえみさんとか、死ねとかの書き込みした人物女性を特定して控訴しましたよね。
よく犯行予告とかする人いるけど、みんな掴まっているでしょう。

ネットの世界を甘く見てはいけないと思います。
自分の発言に責任持てない人は罪に問われるべきです。

「木村花 誹謗中傷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2020/5/2618:23:31

警察が科捜研とかで既に特定していると思いますよ。

削除されてるだけなら復元もできるし、それに今の技術は凄いのでは?

科捜研や科警研といったような場所も。

みかんさん

2020/5/2517:22:52

堀ちえみさんが誹謗中傷されたとき
主婦の人が特定されていたので
できるはずですよ!
本当にこんなことなくなって欲しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2414:33:36

裁判で開示請求通ればなります

50回連続誹謗中傷投稿など、明らかに度を超えたものは開示請求おりますね

僕はTwitterは懸賞応募専用なのでわかりませんが、主犯格とかいるのですか?

複数人で連携していたとしたらかなり悪質だと思いますが。

僕は批評家だし批判はアリだと思いますが、今回はどうもね。

バラエティのヤラセっぽい話に熱くなり過ぎですよね

プロレスラとか知らないんだろうな

han********さん

2020/5/2414:28:08

いくらでも出来ますよ!

3ヶ月以内なら、弁護士に頼んで探してもらったら消去していてもTwitter内の情報には残っています。そして、なによりIPアドレスも残っています。