ここから本文です

ディセンダントやハイスクールミュージカルのような人間が歌っている作品って他に...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2416:57:16

ディセンダントやハイスクールミュージカルのような人間が歌っている作品って他にありますか?

補足ディズニー制作作品の中で!

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タケヤンさん

2020/5/2417:21:22

魔法にかけられて
アラジン
チーターガールズ1/2/3
スターにアイラブユー
キャンプ・ロック1/2
ジョナス
レモネード・マウス

こんなもんですしょうか〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dxa********さん

2020/5/2508:12:38

ゾンビーズオススメです!!

aue********さん

2020/5/2417:04:31

ティーンビーチムービー
彼女はモンスターファイター
ゾンビーズ
などですかね!
歌ってるシーンは無かった気がしますが個人的にクラウド9好きです(笑)
ディズニーオリジナルムービー私も大好きです!どれも面白いですよね☺︎