ここから本文です

カロッツェリアのカーオディオを買ったのですが、時計合わせを手動じゃなくて自動...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2418:59:50

カロッツェリアのカーオディオを買ったのですが、時計合わせを手動じゃなくて自動で合わせる事は可能ですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2020/5/2419:53:10

ナビならGPSで時刻合わせするけど、普通のカーステなら無理。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2020/5/2419:16:09

ナビは通信してるので自動で合わせます。

そのオーディオに通信機能があればできる可能性はあります。

sub********さん

2020/5/2419:07:01

機種名不明では調べようがないと思います。取説をよくお読みください。