ここから本文です

中性洗剤の混ぜについて大至急お願いします

アバター

ID非公開さん

2020/5/2420:34:26

中性洗剤の混ぜについて大至急お願いします

家族がバスマジックリンとマイバスクリーナーを混ぜて一つの容器につめたそうです

詳しくないのですが危険でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2020/5/2420:44:25

詰め替え用を補充したということでしょうね。
同じようなバス用洗剤なので「危険」レベルではありません。
ただ、メーカーによって成分の違いによる塊の発生などが、
無きにしも非ず。
なるべく早い目に使い切るといいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2420:46:00

    そうです!詰め替えを入れたようです。良かったです、安心しました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2020/5/2420:42:04

中性同士なら危険ではないです。けど別の洗剤を混ぜて保管するのは組み合わせによっては洗浄力に影響が出ると思いますので、あまりやらない方が良いと思います。その2つなら似たような成分だとは思いますが、詳しいことは知りません。ごめんなさい。