ここから本文です

ブーツの修理における値段の違いについて レッドウィングのベックマンブーツの...

sca********さん

2020/5/2420:53:47

ブーツの修理における値段の違いについて

レッドウィングのベックマンブーツの靴底(オールソール)を修理+カスタムしようかと考えています。

生憎、地方なので選択肢は多くなく(正規代理店を除くと)店頭で相談できるのが2店舗しかありませんでした。
どちらもチェーン店でRESHと靴専科しかありませんでした。
ただ、値段はモノにもよりますがRESHの方が5000~10000円ほど高かったです。
(百貨店内なので)場所代も入っているとは思いますがこういう靴修理というのは価格によって縫い付けの品質などに差が結構あったりするのでしょうか?
無駄に高いお金を出すのは嫌ですが、かといって下手にケチって靴の寿命を減らしたりソールの交換時期が早まって結局高くつくのが嫌なので詳しい方がいましたら教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hta********さん

編集あり2020/5/2522:00:03

どっちも変わらんと思う
靴専科悪くないと思うよ
多分レッシュ?はアレだろ、自分のトコで出来ないから依頼してやってんじゃないかな、中間マージン代だと思う
しかしながらたかがレッドウイングのソール交換で1万の誤差があるのには驚いた、5千円くらいならアリエール

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる