ここから本文です

最近マッチングアプリのwithを始めたんですが、マッチングできたので、有料会員に...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2506:24:29

最近マッチングアプリのwithを始めたんですが、マッチングできたので、有料会員になろうかなと思っています。

もし、なるとして1ヶ月か3ヶ月やったらどちらの方がオススメですかね?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2020/5/2506:53:55

お試しなら1か月
ちょっと本気で取り組むなら3か月

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/29 08:47:32

ありがとうございました!
参考にさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2020/5/2714:13:23

1ヶ月ですね。マッチングアプリは短期決戦です。