ここから本文です

明日海りお様のファンクラブが3万人突破したらしいですがOGのファンクラブってだい...

ZUKAさん

2020/5/2506:29:02

明日海りお様のファンクラブが3万人突破したらしいですがOGのファンクラブってだいたいどれくらいの人数がいるものなんですか?

最近退団した人では、ちぎさん、ちえ、紅子、みっちゃん、えりたん、キム、とうこさん、水、麻子さん
(結構前に辞めた方も入ってますが)
明日海りお様の3万人は多いんですか?

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/2506:54:48

OGはあんまり人数を非公開にしてる人が多いので
詳細は曖昧ですが
鳳蘭さんが「宝塚辞めた後もついてきたファンはたった1割でした。
後の9割は結局また宝塚に戻って他の子応援してますわ」
と、さっぱり発言してました。

そんなもんなんでしょうね。男が女に戻るから
夢も冷めちゃう心理なのかも・・・。

いまはツイッターやインスタアメブロの登録数も
ある程度ファン人数を把握できる指標になるかもです・・・
(^^

  • 質問者

    ZUKAさん

    2020/5/2507:00:58

    それは分かる気がします。
    急にフリル着たり、胸の谷間を前面に出したりするとやめますね。某宙組の方はヌードになりたいのかなと思うような姿をインスタによくあげてますよね。

  • その他の返信(2件)を表示

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/2517:43:04

どうなのでしょうか?
明日海さんのファングラブは在団中は3万よりもっと会員数が多かったと言われています。
明日海さんが任期の途中で1部の人からトップオブトップと言われるようになったのは、私設ファングラブの会員数、歴代最高記録を更新して1番になったからだと言う話があります。
この話が本当なら在団中からファンの人数が多かったのではないでしょうか?

朧月夜さん

2020/5/2510:18:24

明日海さんの公式ツイッターのフォロワーが3万人になったのです。