ここから本文です

福岡市東区箱崎在住です。

k_y********さん

2020/5/2508:55:22

福岡市東区箱崎在住です。

特別定額給付金 10万円 福岡市の申し込み用紙まだ郵送されません。

いつごろ郵送され、いつごろ入金されますか?

閲覧数:
864
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2020/5/2605:23:09

東区は人口多いから末から6月1週目あたりに届くのではまた郵便も限度ありますから 用紙来ても実際振込みは7月半ばくらいですよ私の身内役所勤めてますが聞きましたから
気長にまちましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2020/5/2509:23:17

福岡市の場合

5月29日までに全世帯分の発送手続きが完了する予定です。

申請書を返送してから振り込みには3~4週間ぐらい
かかると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2020/5/2509:02:10

5月15日から順次配送開始です。
福岡市は、人口が多いので、全部配送が完了するまで何週間もかかりますよ。
待つしかありません。
1日1万通出したとしても、17日かかりますよ。