ここから本文です

特別定額給付金について。 神戸市なんですがお金振り込まれた方とかいますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2511:41:25

特別定額給付金について。
神戸市なんですがお金振り込まれた方とかいますか?

閲覧数:
1,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2020/5/2708:57:49

神戸市在住です。5/1オンライン申請で、本日27日付けで振込みがありました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 09:16:51

振り込まれてました

「神戸市 給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2020/5/2706:19:35

受付初日でのオンライン申請の方には、振込が来てる報告がSNS等であります。支給が開始されているのでしょう。

一方、郵送申請の振込支給は、6月上旬からの開始で、且つ、そこから一ヶ月半〜ニヶ月と記載がありますので、まだまだ先ですね。

6月中にすら振込まれない、7月に振込まれるパターンも多々でしょうね。