ここから本文です

オレンジ色のストラトが好きなのですが、シェルピンクのストラトは経年でオレンジ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/115:00:02

オレンジ色のストラトが好きなのですが、シェルピンクのストラトは経年でオレンジになると聞きましたが本当ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギルティさん

2020/6/117:56:42

https://www.digimart.net/cat01/shop5111/DS06153096/
これをオレンジと思うんであれば、本当です。いや、違うだろって思えばウソです。

本当だと認定したところで、適当に新品を買ってこんな色になるまで何十年待つつもりなんだか、壊すの覚悟で日光浴させるんだか知りませんが、こんな色になるのを待つくらいなら
https://www.digimart.net/cat01/shop4933/DS05530056/
そういった古びたシェルピンク風な色で塗装されてるモノも売ってるんで、こちらのほうが手っ取り早いかと。

そもそも、オレンジって今はそんなに珍しくなくなったと思いますよ。フェンダーの現行品で言えばプレイヤーシリーズにオレンジがあるし、フェンジャパやカスタムショップではCandy Tangerineって若干オレンジがかった赤みたいなカラーもあるし。車で若干人気が出ている茶色っぽいオレンジでSunset Orange Metallicなんてのもあるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2020/6/116:39:38

なりません。
色が抜けて薄ベージュになったりしますけど。

hz1********さん

2020/6/116:35:44

塗装の種類にもよりますがやはり少し無理があるかと。オレンジのものを探すか、塗装をはがして塗りなおしましょう。