ここから本文です

おたずねします。

enz********さん

2020/5/2515:01:45

おたずねします。

経口補水液のOS-1の事ですが、賞味期限が2020年4月20日までのが残って家にあるのですが、もう飲まない方がいいですよね?

補足もし、まだ飲んでも大丈夫だとしたら、いつごろまでなら飲んでも大丈夫ですか?例えば、1カ月後までなら大丈夫とか、いつまでもつか教えて下さい。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2515:26:21

切れて1年先でも大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2020/5/29 15:23:56

ご回答ありがとうございます。1年ももつとは。脱水症状になったら飲みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

斉天大聖さん

2020/5/2515:12:42

わりかしイケる気がする。
でも命の保証は出来ない(´・ω・`)