ここから本文です

なぜトニービンの産駒は天皇賞春と菊花賞を勝てなかったのに ジャングルポケット...

mam********さん

2020/5/2515:45:11

なぜトニービンの産駒は天皇賞春と菊花賞を勝てなかったのに
ジャングルポケットの産駒は天皇賞春と菊花賞を勝てたんでしょうか

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2020/5/2700:08:59

例えばの話ですが、
トニービンのスピード遺伝子タイプはCTつまり中距離型で、ジャングルポケットのスピード遺伝子タイプはTTつまり長距離型であったとか。

質問した人からのコメント

2020/5/31 21:57:35

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2020/5/2519:18:12

父親がすべてではないから